芸能・噂・話題

巷の芸能界の話題や噂、政治、ニュースの事など

TOKIOが鉄腕ダッシュで捕獲したラブカ【図解説明】

TOKIOの城島茂と山口達也が捕獲したという「幻の古代サメ・ラブカ」ってどんなサメ?

TOKIO ラブカを捕獲
今夜(5月14日 夜7時)放送予定の『ザ!鉄腕!DASH!!』でその正体を明かすらしいのだけど、どんなサメなんだろうねー?なによりも・・・TOKIOって凄いなぁーって思った。 

ちなみにラブカはあのゴジラ第2形態のモデルとも噂されてるサメ
Twitterで図解で説明してくれてた人が居たのでぺたりとなー



普通は捕獲できないです(^-^;)しかもテレビ収録中に捕獲なんて
生きたままラブカを捕まえるのはかなり珍しい事で、学会発表レベルなんだとか
TOKIOが出来ない事って無いのかもしれない・・・

「無人島へ連れて行くなら誰が良い?」TOKIOと答える小学生が多いのも納得(^∇^;)





楽しんご激太り現在の体重

楽しんごって芸能界から消えてからどうなったんだろーと思っていたら・・・こんなニュースがネットに流れてました。

ストレスで84キロまで激太りΣ( ̄ロ ̄lll) 写真みたらホントに太ってた。
楽しんご 激太り
こんな感じだった。22キロも太ったみたいです・・・
なんか、しくじり先生に出演オファーもあったけど、ダメになっちゃったんだって

次にオファーがあるのは、きっとライザップ
でもイメージが回復してないからなぁー(;^_^A アセアセ・・・

ライザップだったら痩せさせる事出来そう
私だったら・・自宅でできるRIZAPかなー(最近そういうのがあるのを知った)
※ジム通いとか出来ない田舎なもんで、近くに無いんよねー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライザップスタイルプログラム



ちゃんとメールで指導もしてくれるみたい♪結果にコミットしてくれるかな

映画ラストコップの予告動画笑った

ラストコップの映画が5月3日から公開ということで・・・公式のTwitterに予告の動画があがってたのですが・・・

仕上がり不安ですーー(;^_^A アセアセ・・・
テレビドラマも見てたけれど、最終回とかかなりぐだぐだでしたからねぇー
なぜか・・・ふなっしーを手にした出川まで出てるし(出川も出るのかな?)

【公式】ラストコップ THE MOVIE



唐沢寿明と窪田正孝と吉沢亮くん・・・イケメンばかり
白衣姿の吉沢亮くん・・・見たいなぁ

ラストコップ映画館で見る?
映画の前売り券ってのをAmazonで見たけど、1400円はちょいと高い(^-^;)
見に行くんだった、友達に教えてもらった「映画館チケット代が無料になる裏技」のサイトみながらチケットタダでゲットして行った方がいいかな





渡辺直美のすっぴんからのメイク方法が役立つ

渡辺直美のインスタグラムめちゃくちゃフォロワーさん多くて、面白そうなのでわたしもフォローしてみました(^-^;)
1番興味あって真似したいのはすっぴんからのメイク方法かな?

昔テレビ見た時は、ひげ剃りみたいなので眉毛全部剃ってた(^∇^;)
※最近は自眉毛を残しつつアイブローで整えてるみたいです。
渡辺直美のアイメイク品

太い眉毛が自然(ここ数年の流行)
「眉毛って口紅と同じ位大事!」by渡辺直美 と言ってたーーっ
眉頭をぬらないで、濃い色を塗ってから明るい色で重ねてる。
使ってるアイブロウはインテグレート


明るい色を上から塗るなら キスミーのカラーリングアイブロウを使用φ(..)メモメモ


仕上げのアイラインはこれ?


最近はマツゲ美容液も宣伝してるー(使ってるんだろうなぁ)


目元って結構見られてるんよねー^^; 同じメイク方法で目元バッチリ作ってみようかな

事故率低下で自動車保険が下がるかも

自動車事故が減っているようです。

事故率低下すると自動車保険が下がるかも、と言うニュースを発見!
交通事故率の低下により任意で加入する自動車保険が2018年に一斉に値下げされる見通しになった。損害保険各社でつくる損害保険料算出機構が、任意の自動車保険で保険料の基準となる「参考純率」を、来年度前半にも平均で8%程度下げる方向で調整に入っていることが19日までに、分かった。

引用元:
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/
133/f66b63e933e65815291670c83e8a3221.html

平均8%程度下がるということは、保険会社で価格がもっと違うこともあるってことですよね。
これは、自動車保険を見直すチャンスかもしれません。
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

【広告】
カテゴリ

★--------------★

最近の記事
過去ログ
リンク集
タグクラウド
Copyright © 芸能・噂・話題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます